《 部隊対抗総合戦術決戦 》
〔 概要 〕
部隊対抗で全てのゲームモードを実施し、
総合得点の高い部隊が勝利。
普段の連携練習の成果を存分に発揮してください。
〔 ゲームモード 〕
第1試合:チームデスマッチ(時間制限5分、ポイント無制限)
第2試合:サボタージュ(時間制限5分)
第3試合:ドミネーション(時間無制限)
第4試合:ハードコア・サーチ・アンド・デストロイ
第5試合:司令部(時間制限15分、ポイント無制限)
〔 ルール 〕
@:マップ及びホストは試合をしない部隊が担当する。
(但し、Killhouse、Shipmentは対象外)
A:航空支援・ヘリは無しとする。
B:サボは2ラウンド行い、勝利数×100ポイントとする。
C:ハードコア・サーチ・アンド・デストロイは
勝利回数×50ポイントとする。
D:一度選択したMAPは選択できないこととする。
E:MVPは全員の投票で決定する。
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《 <A>天下一武道会 》
〔 概要 〕
1vs1のトーナメント戦。1位から3位までを決定!!
普段こつこつ努力した成果を存分に発揮してください。
〔 ゲームモード 〕
フリー・フォー・オール(1vs1)
〔 ルール 〕
@:シード権は全員参加でKillhouseでリスポーン無し、
ヘッドショットのみで実施し最後まで生き残った者とする。
A:【マップ選択権とUAV常時ON/OFF選択権について】
・対戦する者同士でShipmentでリスポーン無し、
ナイフのみで実施し勝った方が優先的にどちらかを
選択できる。
・負けた者はもう一方の選択権を有する。
・キル率が0.7以上の者とそれ以下の者が対戦
する場合は無条件で0.7以下の者がマップ選択権
及びUAV常時ON/OFF選択権を有する。
B:【ハンデについて】
キル率0.7以上の者とそれ以下の者が対戦する場合
下記のハンデが適用される。
・常時ON:キル率差0.1に対し1キルのハンデ。
・常時OFF:キル率差0.2に対し1キルのハンデ。
(※小数第二位は四捨五入とする。)
C:制限時間5分でキル数の多い方が勝利。
D:3位決定戦は優勝者に敗れた者同士で行う。
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《 バトルロワイヤル 》
〔 概要 〕
全員参加によるバトルロワイヤル。
総キル数が多い順に1位から3位まで決定する!
〔 ゲームモード 〕
オールドスクール(体力:ノーマル、1マップ5分)
〔 ルール 〕
@:ホストはKillhouseでリスポーン無しヘッドショットのみで実施し、最後まで生き残った者がホストとする。
A:全マップで実施し、総キル数が多い順に上位3位まで決定する。
B:リスポーンは3回までとする。